【重要】スネイルビジョンの拠点が移転します!

本日、夜空には満月が浮かびます。月光浴をお忘れなく♪

宝満川の土手では菜の花が次々と咲いており、吹く風が甘い香りで包んでくれます。

暦は、スネイルビジョンがお客様を受け入れ始めた春分の日へと向かい、おかげさまで一周年を迎えます!

季節がひと巡りしました。

おはようございます!

SNAIL VISION  Nature Healing Trip

天然系自然ガイド、ツムリンことトモキです♪

 

 

お世話になっている皆様へ、重要なお知らせがあります。

 

本来ならば冬季休業終了のお知らせをするところですが、この春、スネイルビジョンの拠点が移転します!

現住所がある佐賀県鳥栖市から岡山県吉備中央町への移転です。

 

それに伴って、好評を頂いておりました現行の各ツアーは、文字通り〝まぼろしのツアー〟となりました^ ^

これからは、不定期で行う企画ツアーとしてご案内致しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

『晴れの国』と言われる岡山県(中国山地と四国山地の間に位置する岡山県は日照率が高い地域で有名)のおへそ(真ん中)に位置する吉備中央町にはご縁あって4年前から通っており、野、山、川が豊かで生きものも多く、なんだかほっとするような安心感に満ちあふれた気持ちがいい山里です。

昨年末に遠征ツアーのロケハンと打ち合わせを兼ねて遊びに行ったんですが、ひょんなことからあれよあれよと岡山移住が待っていました!

 

 

人生は時として、自分の意志とはまた別の、目には見えない引力の濁流に押し流されて、〝今在るべき場所〟へと連れて行かれることもあるみたいです。そしてそこには自分の意志とはまた別の、お役目があったり、なかったり、、

 

吉備中央町の【地域おこし協力隊】の隊員ライフも並行して始まっていきます!楽しみです♪

 

 

この度、誠に勝手ながら拠点を岡山へと移しますが、お客様にご迷惑をかけることを心よりお詫び申し上げるとともに、これまで出会った皆様とこれから出会う皆様へ、何卒これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

尚、新拠点での各ツアーのロケハンは始まっています。しばらくは開催できませんが、岡山を流れる〝陽の気シャワー〟を全身で浴びるような、そんな地球とつながるエコツアー。乞う、ご期待くださいませ^ ^

まずは移転初年度。四季を通じたフィールドの観察のスタートです。おもしろいツアーや企画、ぼちぼち小出しにしていきますのでお楽しみに〜♪

 

※ 新しいツアーのご案内は準備が整い次第、順次お知らせしていきますのでご了承ください。