冬季休業のお知らせ

師走。12月の幕明けです!

 

こんばんは〜

SNAIL VISION  Nature Healing Trip

天然系自然ガイド、ツムリンことトモキです♪

 

今年も残すところわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の春から始まったスネイルビジョンのエコツアー。おかげさまで、さまざまな方々との出会いの中で、川というフィールドを通して身近な自然をご案内させていただきました^ ^

僕自身、すべてが学びとなり、改めて《〝日常の中にある、非日常へのアプローチ〟から体感する癒しと興奮のひととき》がもたらしてくれる、地球や未来へとつながっていく可能性に、そして何よりお客様の笑顔に、光を見させていただきました。

本当にありがとうございます!!

 

さて、これから日増しに冬は深まり寒くなっていきます。

今年は初年度としまして、いろいろな面で様子を観察しておりますが、やはり季節は冬。これから冷たい北風が厳しくなっていくと同時に、フィールドワークとしてもお客様の〝快適〟の枠を越えてきます。ツアーそのものも開催できない日が続くことが予想されます。もちろん気温が高くポカポカ陽気の日もありますが、そんな日が一年の中で最も少なくなるシーズンです。

そこで、誠に勝手ながら冬季休業を設けました。

 

ー冬季休業ー

【2016年12月12日〜2017年3月中旬頃】

 

 

 

ツアーはシーズンオフでもスネイルビジョンは動いています。来季に備え、準備期間に入ります。

ツアー再開日が決まり次第お知らせ致しますので、何卒ご了承をよろしくお願いします。

 

それでは皆様、体調管理にはご注意されて、引き続きそれぞれのアウトドアライフをお楽しみくださいませ♪

 

心とからだ、健やかであることを願って。。