新月から始まる新たな月に

宇宙では、射手座に月・太陽・水星・土星の4天体が並び、太陽と地球の間に月が入り、昨日の月の暦は新月でした。

 

こんにちは〜

SNAIL VISION  Nature Healing Trip

宇宙のリズムとシンクロする自然ガイド、ツムリンことトモキです♪

 

射手座の新月

【未知の世界に飛び込んで、自分の地平線を超えてみる】

 

ホロスコープ(西洋占星術)の見解では、昨日の新月はこう言われています。

 

「射手座新月からの1ヶ月は、〝冒険〟の時期。

射手座のルーラー(支配星)は、運とチャンスをもたらしあらゆるものを成功に導いてくれる、太陽系最大のラッキースター木星です。

射手座で新月が起こると、この木星が活性化し、そのパワーが何倍にもなります。木星が活気づいているこの月は、高みを目指し、大胆に行動すればするほどその恩恵にあずかることができます。つまり〝うまくいく土台〟が整っているのです。

 

この月を有効に使う方法は、未知の世界に飛び込むこと。行ったことのない場所に行き、新しいものを見て、触れて、味わって、〝今までと違うもの〟を体験する、、、これがいちばんのポイント。

このとき味わった新次元の体験が、〝意識〟という地平線を広げてくれるのです。」

 

 

ふむふむ、、参考になりますね〜^ ^

「月の満ち欠けに沿って生きることは、宇宙のリズムで生きること。」

また新しい月が、新月から始まっています。楽しんで参りましょう♪