街でレンタルベビーカー

〝バリウム〟ってあんなもんだったんですね。。´д` ;

 

本日の午前中に一年ぶりの健康診断に足を運び、そして人生初のバリウムを飲んでの胃の検査をしてもらいました。

正直に、不味いしげっぷの我慢が大変でした。あれは苦手ですね。。検査結果がいいことを願うばかりです。そしてなぜか身長が少し伸びていましたw

 

こんばんは〜!

SNAIL VISION  Nature Healing Trip

天然系自然ガイドのツムリンことトモキです♪

 

午後から用事で、家族で天神に出かけました。普段はクルマですが今日は電車です。うちの最寄駅(小郡)から西鉄電車で30分で、九州最大の都市にアクセス!

余談ですが、住んでいる鳥栖には高速道路のジャンクションがあり(車で2分)、大分方面、長崎方面、鹿児島方面、本州方面と、東西南北いつでも飛び乗れる地の利があります♪アジア最大のジャンクションらしいですよ〜

ちょっとしたお出かけでも我が家にとっては旅行気分♪ましてや電車の旅ともなると1歳になる金太郎(愛称)は大はしゃぎです^ ^

まあ、いつも通り色々と予期せぬことの目白押しでしたが、とっても便利な街の知っ得情報お知らせです!

 

西鉄天神駅改札横インフォメーションで、ベビーカーを借りれるんです♪無料で^ ^

 

このサービスは本当に便利ですね〜!電車で行って、後はベビーカー♪

よくスーパーやテーマパークなどでもベビーカーを貸し出されていて、いつもお世話になるんですが、街で借りれるのはメリットが大きいです!

我が家にも〝エアバギー〟というアウトドアママ御用達のようなタフなベビーカーがあるんですが、さすがに電車に持ち込むのも迷惑なので、このサービスは嬉しいっ♪調べてみると、街のあちこちでベビーカーをレンタルしているじゃないですか!

小さなお子様連れの方は、是非ご利用ください♪てか、皆さんの中では当たり前なのかも、、(汗)

 

ホットドッグ片手に街を徘徊も〝アーバンアウトドア〟♪

喜ぶ金太郎