スネイルビジョン、電波に乗る。

空がみるみる暗くなり、突然風が吹き出して、文字通りバケツをひっくり返したような夏特有の夕立が、久しぶりに降りました。

稲妻が空を割り、乾いた地表がうるおされ、大気に漂う埃も洗い流され、植物たちは全身で水を吸収しているよう。

恵みの雨に浄化され、打ち水効果で今晩は涼しくなりそうです。

 

こんにちは♪

SNAIL VISION  Nature Healing Trip

ガイドのツムリンことトモキです。

 

今日は告知通り、ラジオ(KBCラジオ『PAO〜N』)にゲストとして生出演してきました♪

パックラフトを背負い、ラジオ局へ!

10分間(あっと言う間)という限られた時間の中、パーソナリティーの沢田幸二さん、おすぎさん、美人アシスタントの平田たかこさんとの、ただの生会話が電波に乗ってお茶の間にww

スネイルビジョンについて語らせてもらいました。

本番には強い方で、緊張も事故もなくてよかったのですが、リスナーさんが聴いていることを考えると、やはりイメージしてもらえるように話したいんですが、それって結構難しいんですねー!

制約された時間内に簡潔に述べるという新しい課題ができました。本当にとってもとってもいい勉強になりました。

 

『今の自分とは、すべての経験の集大成である。』

 

また少しだけアップデートしたツムリンでした♪

スタジオから生放送!